バトルタワーチャレンジ 第三回 第一&第二&第三階層 [バトルタワーチャレンジ]

「あえて言う。(廃人としての)プライドを、(廃人としての)自信を返してもらうぞ。覚悟しろよ - タワータイクーン!」

悔しかったので、一日で三階層、クロツグまで行ってきました。

ようやく勝った!

種族値制限プレイ  手加減クロツグに勝利!.JPG

100312_192646.JPG

100312_192620.JPG

100312_192553.JPG

まさに三度目の正直。

ドサイドンさえ倒せてしまえば残りの二体は楽勝でした。

というかドサイドンにとどめさすときの怖さは異常。気合のハチマキ発動されるとかなり厳しいものがあるので。

しかしここまでクロツグたおして喜んだのは初めて倒したとき以来ではなかろうか。勝ったとき思わずガッツポーズしちゃいましたし。

いやぁとにかくよかった、と言っても厳しいのはここから。

ポケモン自体も強くなってきますし、フロンティアクオリティも盛りだくさんになってくるでしょう。

とりあえずクロツグが突破できたことで今はほっとしてます。ここで詰まっていては百連勝なんて夢のまた夢ですしね。

…一日一階層という約束を忘れてた…。まぁ、いいよね!



バトルビデオ載せておきます。

第一階層 ビデオナンバー 66-52221-10936
第二階層 ビデオナンバー 27-32190-74435
タワータイク-ン クロツグ 83-49091-11598



一番上のセリフの元ネタがわかる人がいたら、それだけで友達になれそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。