バトルタワーチャレンジ 第三回 第五階層 [バトルタワーチャレンジ]

負けた…。三十四戦目にして敗退。

後述のバトルビデオを見てもらえればわかるのですがリザードンにやられました。

レアコイルが倒れた状態でこちらストライク、相手がリザードンだったんです。

このままではストライクが焼かれてしまうのでヌオーに交代。

相手がオーバーヒートでヌオーの体力が半分削られリザードンが特功を白いハーブで回復。

次のターンヌオー眠る、リザードンソーラー発射用意。

ここでストライクに交代して身代わりでオーバーヒート受けて特功下げれればヌオーでリザードン倒せるのでは?と思いストライクに交代、オーバーヒートも身代わりで受けて特功を下げることに成功。

どうにか勝てたな、なんて思いつつヌオーに交代。一応度忘れも積んでおき後は冷凍パンチで攻めれば勝てる…はずでした。










ソーラービーム急所。orz。

あれ…おかしいな。花粉症でもないのに目から涙が…。

…バトルビデオ貼っておきます。

ビデオナンバー 79-75220-53564


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。