バトルタワーチャレンジ 第四回 第一~第三階層 [バトルタワーチャレンジ]

無事クロツグまでクリアしました。

さすがに四週目ともなるとどのポケモンがなにをしてくるか、ある程度の予測はできるようになりました。

とは言えまだまだ先は長いので油断はできません。

バトルタワー関連に関してもう書くことがなくなってしまったのでここ最近育成した特殊カビゴンについて書きたいと思います。

カビゴンと言えば物理攻撃、と言う印象が強いと思いますが、特殊型にしてみてもなかなか面白い動きをしてくれます。

バトルレボリューションで見せ合いのとき相手に鋼タイプがいれば、カビゴンが出てきたときにかなりの確率で鋼に変えてくるので大文字を持たせておけば交代読みで倒すことができて相手の意表を確実につくことができます。

特功の値も65と一時期流行っていた特殊ギャラより高かったりします。

相手が物理カビゴンだと勘違いして鬼火や甘えるをしてくると笑みがとまりませんw

弱点はこちらが弱点をつけないとくぼうが高めの相手が出てくると交代せざるを得ないところでしょうか。

実はこの特殊カビゴンを使った動画を録ってはあるのですが、動画を一試合ごとに切り取る作業がなかなかうまくいかないので動画サイトに上げれていません。

もし動画の編集に成功したらまた記事に書きたいと思います。

バトルビデオ載せておきます。

第一階層 ビデオナンバー 73-98756-30465
第二階層 ビデオナンバー 89-61513-76661
第三階層 ビデオナンバー 69-36127-48570

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペラ座の怪人やる気減退中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。