やる気減退中… [雑記]

今日から春休みの(41)です。

夏休みも、冬休みも補習でほとんどつぶれるような学校なのでこの春休みが一番長い長期休日になります。

宿題もほとんどないので何にも縛られず自由なのですが、校も自由だと逆に何もやる気が起きなかったり。

遊ぶなり、勉強するなりすればいいのですが今日一日何かし始めては止め、を繰り返してすごしてしまいました。

あと異様に鼻の調子が悪いです。原因は昨日の学校の大掃除で埃が大量に舞っていたからだと思います。昔から弱いんですよね、埃。

さっき鏡を見たら、そこには鼻だけ酔っ払ったおじさんが。鼻を真っ赤にした自分が映っていました。

なんだか花粉症の人の気持ちが少しわかった一日でした。

明日からは多少勉強もがんばらなくては!


タグ:雑記
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

(41)

>リボンさん
nice!ありがとうございます。
by (41) (2010-03-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。