バトルタワーチャレンジ 第四回 第四~第七階層 [バトルタワーチャレンジ]

100320_165210.JPG

本気のクロツグと戦ってきました!

100320_165235.JPG

一体目はクレセリア。耐久力は高いですが、チイラ&虫の知らせが発動したストライクの敵ではありません。

100320_165403.JPG

二体目はゴキブロスヒードラン。こいつは襷を持っているので要注意です。ストライクの起死回生で襷発動まで削ってレアコイルで撃破。しかしこの姿どう見てもゴキブリである。

100320_165452.JPG

三体目はレジワロスギガス。こいつの持ち物は今までに発動したことが無く知らなかったのですが、光の粉のようですね。レアコイルの10万ボルトははずれ、地震で返り討ち。ヌオーは粘りましたが、スロースタートの切れたレジギガスの猛攻には耐えれずっ…。これがレジを統べる者の頂点だと言うことか…。



と言うわけで残念ながら負けてしまいました。敗因はストライクをヒードラン戦で捨ててしまったことでしょう。レジギガスに有効打を与えられるのはストライクの起死回生だけだったと言うのに…。正直レジギガスの耐久力を甘く見すぎていたようです。というか10万ボルトあたってたら勝ってた。負け惜しみはいけませんね。負け惜しみは。

しかし案外縛って(縛り、といっても割りと優秀なポケモンを使ってますが)いてもここまでこれるものですね。やり始めた当初はなんだかんだ言って途中で縛りをゆるくしちゃうんだろうなぁ、って思ってました。

せっかくここまでこれたので100連勝まで行きたいものです。

メンバー変えようかとも思いましたが、このメンバーでも本気クロツグぐらいまでは突破できそうなのでもう少し様子を見ます。メンバー変えるならサマヨールとか、嫁マリルリとか入れてみたいなぁ。

バトルビデオ載せておきますね。
第四階層 ビデオナンバー 71-64052-39162
第五階層 ビデオナンバー 15-61213-33878
第六階層 ビデオナンバー 26-39851-70983
第七階層 ビデオナンバー 24-20775-08494
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。