三行で伝える読書感想 説明 [読感]

なんとなく感想が書きたくなった。後悔はしていない。

毎週月曜日にその週読んだ本の感想を三行で書こうと思います。今北産業(実在の会社ではありません。わからない人はググッってみてね)的なノリで。正直三行で伝えきれるか不安ですが無理やりにでも三行で書いてやりますよ!

あと今まで見てきたブログさんのように評価を星の数とかで表そうか,とも思いましたが人の本の評価をするほどえらい人間でもないし、絶対に合わない作品以外は大体面白いと感じてしまう人間なのでそういうのはやめました。

筆者は基本的にライトノベルか漫画しか読んでいません。それ以外の本の感想が見たいなら別サイトに行かれることをお勧めします。

最後に今後書いていくであろう感想は基本筆者の自己満足です。それを理解していただければ幸いです。便利なのでamazonの画像を使いますが、もし読みたくなった人がいたら最寄の書店に行かれることをお勧めします。筆者は気になった本は一日たりとも待ちたくない派です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。