三行で伝える読書感想 4 [読感]

今週読んだ本。

ライトノベル なし

マンガ ひとひらアンコール  ささめきこと 6

の二冊です。


ひとひらアンコール (アクションコミックス)

ひとひらアンコール (アクションコミックス)

  • 作者: 桐原 いづみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/04/12
  • メディア: コミック



・ちょっと気になるあの人たち…と言うより今までの登場人物ほぼ全員の外伝。本編では書ききれていなかったキャラたちの個性が光る。

・個人的に「ミケ先輩の交響曲」がかなり印象に残った。「俺はミケランジェロの生まれ変わりだ!

・人の「成長」っていう能力は本当にすごいと思えた。


ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

  • 作者: いけだ たかし
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: コミック



・暴れる汐。読み始めた当初はこんなにもろい子だとは思ってもみませんでした。

・鬱展開ようやく終わってくれた。長かった…だけど回り始めた歯車が心地よい読み応え。

・最後の最後で爆弾投下。いまさらこの二人の中には割って入れないだろうよ、蝉丸さん…。

来週日曜日に予定が入ってしまったので、次回は土曜日になるかもしれません。コロコロ変えてごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。